« ラーメン二郎 三田本店の小ラーメン | トップページ | 麺屋永太の永太つけ麺大盛500gと赤星 »

2014-04-24

お肉屋さんのラーメン家 生治ミートのとんかつラーメン

武蔵小杉の生治ミートという、お肉屋さんが経営するラーメン屋さん

20140424_214845_r
屋号はお肉屋さんそのものですが、店構えはラーメン屋です。

ここに来た目的は「とんかつラーメン」

なぜラーメンにとんかつを乗せようと思ったんだろうw
まあ排骨麺みたいなものと思えば。とにかく食べないことには何も語れません。

これがとんかつラーメン。
20140424_215758_r
およそ想像どおりのビジュアルです。やっちまったか?という意味で

20140424_220018_r
申し訳程度のとんかつかな?と思ってたら、結構肉厚なちゃんとしたとんかつ。
そして一口

とんかつうまっ!

これはむしろとんかつだけで食べたい( ゚∀゚)o彡°

スープはあっさり醤油味なのでとんかつを殺すことなく美味しくいただけますが、別々に食べたらもっと美味しいと思う^ ^、

豚角煮とチャーシューととんかつが乗った三匹の子豚麺などというとんでも麺をあるけど、多分、それぞれ別々に食べたら美味しいんだろうな。

などと思いながら完食。次の課題はこれかな?

ごちそうさまでした。

« ラーメン二郎 三田本店の小ラーメン | トップページ | 麺屋永太の永太つけ麺大盛500gと赤星 »

麺類これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/59738869

この記事へのトラックバック一覧です: お肉屋さんのラーメン家 生治ミートのとんかつラーメン:

« ラーメン二郎 三田本店の小ラーメン | トップページ | 麺屋永太の永太つけ麺大盛500gと赤星 »