« インディアンの支那そばとカレーライス | トップページ | ラーメン二郎 三田本店の小ラーメン »

2014-04-01

目白丸長のチャーシューやさいつけそば特盛

消費税対応の夜勤明けに久し振りに目白丸長へ

20140401_110927_r
平日昼間にメジマルなんて来られること滅多にないので眠いのを我慢して目白まで。自動改札でSuicaから端数を引かれて消費税増税を実感。システム側で作業してたとはいえ自分のお財布からお金を払うまでは実感なかった。やっぱり増税してましたねw

まだオープン前だったけど先客が1名、そして10分ほど待って開店。
せっかくなのでチャーシューやさいつけそば特盛をオーダーしました。
20140401_105219_r
因みにこの日からの新価格はこれ
 
程なくして出てきたチャーシューやさいつけそば特盛に唖然...
20140401_105254_r
なんだこの麺量は!そしてつけだれの量も半端ないww
聞くところによると茹で前で600g強とか。普通のつけ麺の3杯分ですΣ(゚д゚|||)
とはいえオーダーしたからには食べきるのがマナー。
幸いにしてというか、丸長だからこそ麺が美味いのでどんどん箸が進む。
けど量は減らないけど^^;

半分くらい食べたら後半は罰ゲーム状態になってしまいましたが。なんとかスープ割りまで完食!
久しぶりに腹裂けた\(^o^)/
ごちそうさまでした。

こんなに食って寝られるかな?また夜から夜勤なんだけど(*_*;

« インディアンの支那そばとカレーライス | トップページ | ラーメン二郎 三田本店の小ラーメン »

麺これ(丸長)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/59738871

この記事へのトラックバック一覧です: 目白丸長のチャーシューやさいつけそば特盛:

« インディアンの支那そばとカレーライス | トップページ | ラーメン二郎 三田本店の小ラーメン »