« つけめん汁なし専門Rの汁なし中盛とつけめん大盛 | トップページ | インディアンの支那そばとカレーライス »

2013-11-03

ラーメン二郎 桜台駅前店の小ラーメン豚入り

念願の桜台へようやく訪問してきました

20131102_131238_r

ホントは先週のアレ系BBQ前に食べに来ようと思ってたんだけど
っていうか前回のBBQの後に食べに来ようと思ってたんだけど
いろいろ予定が合わなくて来られずじまい
 
平日は夜営業だけど、なかなか桜台まで来る機会はないし
日曜日は休み
チャンスは土曜日の昼営業だけなので
大田区から足を運ぶには予定が合わないとなかなか来れない
 
でも来てよかった!
20131102_130152_r

小豚ヤサイマシニンニク
 
二郎の中でもかなり評価の高い桜台ですが
評判以上で個人的にはかなり理想の一杯
 
とても美味しいです!
 
上の写真は食べ終わってお店を出た時の様子だけど
並んでいる時はここまで行列が長くなかったので
週末のお昼としては意外とすんなり食べられた印象です
 
お客さんも50代くらいの夫婦で来られた方や、女性一人の方など
若者中心という二郎の印象とはちょっと違ってなんとなくホッとする雰囲気
二郎初心者はこういうお店から食べ始めると、二郎好きになると思うなあ
 
ホントに美味しかったので底にたまったニンニク以外、スープまで完食!
ごちそうさまでした
年内にもう一回来よう。一回と言わず二度三度来たいな。

« つけめん汁なし専門Rの汁なし中盛とつけめん大盛 | トップページ | インディアンの支那そばとカレーライス »

麺これ(ラーメン二郎)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/58503528

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 桜台駅前店の小ラーメン豚入り:

« つけめん汁なし専門Rの汁なし中盛とつけめん大盛 | トップページ | インディアンの支那そばとカレーライス »