« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009-11-21

今日からアクセラユーザー

今日、アクセラスポーツが納車された。

アクセラスポーツ

どうみても笑ってる様にしか見えない
しかもかなり凶悪な顔つき
これが黄色かったらザクレロにしか見えないと思う
Photo
※ご参考:ザクレロ写真


車両を受け取ったら、その足で氷川神社へ行って、交通安全祈願。今週も七五三の祈願が多い中で、一緒に拝殿で祈願してもらった後、車の前でも祈願をしてもらいました。

氷川神社にて

これまでマツダ車ばっかりに乗ってるから、乗り味には違和感がなく乗りやすいけど、ボディの大きさの割には低速から力強いので、かなりスポーティーだと思います。ステアリング横についたしシフトレバーもその気になりますね。

ドアを開けてシートに座ると中央ディスプレイに「Zoom-Zoom」って表示されるのがちょっと可笑しいかも。でも確かにワクワクするクルマですsign03

2009-11-15

最後の勇姿

新しいクルマを買うことになった。

今のクルマは既に11年も乗っている。
普段乗る分には問題ないけど、さすがに11年も乗っていれば、あちこち直さなきゃいけないところが増えてくる。ちょうど車検を12月に車検に控えていたので、この機会に新しく乗り換えることにした。

ということで、これまでちゃんとクルマの写真を撮っていなかったので、近所の花の丘公苑にいって最後の記念撮影をしてきた。

11年間の感謝とともに。

Photo

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »