« 国宝・阿修羅展へ行ってきた! | トップページ | ふれあいんぐろーどが開通してた »

2009-04-11

ゴージャスプランター

昨年秋に仕込んだプランターがそろそろクライマックスを迎えた。

花が開花する順番が想定とちょっと違ってて、本当はムスカリとチューリップの間にも背の低いユーリップがあるんだけど、咲く頃には真ん中のチューリップの花が落ちてそう・・・と、仕込んだ花が一斉に咲く場面には巡り会えそうもないので、多分、今がクライマックスなんだろう。

何だかもう充分満足だ。

090411_01

090411_02

« 国宝・阿修羅展へ行ってきた! | トップページ | ふれあいんぐろーどが開通してた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/44637718

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスプランター:

« 国宝・阿修羅展へ行ってきた! | トップページ | ふれあいんぐろーどが開通してた »