« ゴージャスプランター | トップページ | 今シーズン最後のチューリップ »

2009-04-12

ふれあいんぐろーどが開通してた

荒川上流のサイクリングロードといえば、右岸の「荒川自転車道」がメインルートだけど、左岸には、まったりポタリングに最適なサイクリングロード「県央ふれあいんぐろーど」がある。だけど、これまで桶川と北本の市境あたりから北本の桜堤までは道路が整備されていなかったので、さらに上流へ向かうには一般道を迂回しなくてはならず、初めて走る人にとっては結構迷いやすいルートでした。

行き止まりだった頃の様子
http://t-arena.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_3bab.html

だけど、今日走っててビックリ
ない筈の「その先の道」が開通してるではないですかsign03
090412_01 090412_02
(写真左)行き止まりの先に新ルートが
(写真右)工事中の圏央道が見える

090412_03 090412_04
(写真左)北本側の新ルート起点
(写真右)サイクリングロードマップ 

これで一気に桜堤まで走り抜けられるぞ


追伸:桜堤の桜はだいぶ散ってしまっていたけど、まだ花見シーズンでしたw

« ゴージャスプランター | トップページ | 今シーズン最後のチューリップ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/44650395

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいんぐろーどが開通してた:

« ゴージャスプランター | トップページ | 今シーズン最後のチューリップ »