« 今日からカラーコーディネーター! | トップページ | JR川越線・踏切事故について »

2007-01-20

納豆狂想曲

今日一番ビックリした事といえば「あるある」の捏造発覚。


“あの『納豆ダイエット』は誇張だった!!”


...ふぅ
これでやっと明日から普通に納豆が買えるよ。


そもそもこの数日間、ホントに売ってなかったらね。納豆。
それまでどの店でもあれだけ山積になってたのに
それがきれいさっぱり売場から消えてるんだから驚き...
というか呆れる。

そもそも納豆なんて毎日食べる人が多いんだから
納豆で痩せるんなら、日本じゃメタボなんて話題にものぼらないのに。
ちょっと考えればすぐに『ウソ』ってわかるけど
それで踊らされた人が納豆を買っただけで売場から消えたって事は
そもそも納豆を毎日食ってる人って少ないって事なのかね。

っていうかちょっと前までは、大豆イソフラボンの摂り過ぎはまずいから、1日に納豆1パック以上食べたらダメとか言ってたのにね。


今日はまだ売場から納豆が消えたままだったけど
今度はあふれんばかりに納豆が並ぶ羽目になるんだろうね。


でも、カラダにいい事には変わりないんだから
これを機会に食べ続けた方がいいよ。納豆。

« 今日からカラーコーディネーター! | トップページ | JR川越線・踏切事故について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/13590275

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆狂想曲:

« 今日からカラーコーディネーター! | トップページ | JR川越線・踏切事故について »