« さいたま市北区役所イルミネーション | トップページ | 赤羽駅東口イルミネーション »

2006-12-25

羽毛に包まれた至高?の睡眠環境

だいぶ寒くなってきた。

夏にニトリで買った羽毛の肌布団1枚じゃ、いくら羽毛とはいえとてもじゃないけど安眠には程遠い。やむを得ず毛布もかけてみたけど、どっちにしろ冬を越すには心許ない。

この際、冬場の安眠計画を根本的に改善してみないか?


って事で『お値段以上』でお馴染みのニトリで(またか...)羽毛布団を買ってきた。

羽毛布団

羽毛掛け布団と、羽毛+羽根ベッドパッド

掛け布団だけでなく、ベッドパッドも羽毛(マット側になる下側はフェザー)だ。

ベッドメイクを終えて、さっそくベッドに横になる。

うう、羽毛に包まれる感覚が何ともいえない。

たかだか掛敷き合わせて2万円ちょっとだから、至高の安眠とまでは行かないけど、さすが『お値段以上』なだけあって、今までの睡眠環境とは天地の差だ!

これでこの冬は安眠が約束されたかな?

« さいたま市北区役所イルミネーション | トップページ | 赤羽駅東口イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/13202331

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛に包まれた至高?の睡眠環境:

» 『ニトリ』とは [ホームセンターニトリ:ホームセンターニトリの『通販ショップ』]
TBいただきます。ホームセンター『ニトリ』の情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

« さいたま市北区役所イルミネーション | トップページ | 赤羽駅東口イルミネーション »