« さいたま新都心けやきひろばイルミネーション ANGEL WINK | トップページ | 山形駅西口のイルミネーション »

2006-12-14

くいしん坊!

山形へ向かう新幹線の道中での出来事。
 
 
福島を過ぎたあたりで、若い男性が車内の乗客に「撮影があるのでご迷惑をおかけ致しますが...」といったような事を説明していた。
 
男性が手にする書類には「くいしん坊!万才」の文字が!!
 
えっ?
 
と、思って車内後方を見てみると、大きな放送用カメラが向けられた先には、9代目くいしん坊の山下真司さんらしき人が座っていた。
 
今のくいしん坊は11代目の松岡修三さんだ。
ってことは、もしかしてスペシャルを年末年始あたりにでも放映すんのかな?
 
その後、スタッフ一同は米沢駅で下車。
 
って事は...さてはさっき「今日は米沢牛を...」
なんていう風に撮影していたのかも。
 
いずれにしろ、そのうち明らかになるだろ。

山形新幹線・つばさ

« さいたま新都心けやきひろばイルミネーション ANGEL WINK | トップページ | 山形駅西口のイルミネーション »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/13073579

この記事へのトラックバック一覧です: くいしん坊!:

« さいたま新都心けやきひろばイルミネーション ANGEL WINK | トップページ | 山形駅西口のイルミネーション »