« フリマ | トップページ | ライトアップされた御成橋の放水 »

2006-10-16

月曜深夜のお楽しみ!

やべえw
くりぃむナントカ面白すぎだw

コレまで一押しだったQさまがゴールデンに移った今、11時台のバラエティの中じゃ群を抜いてると個人的評価w

只今、先週の続いて「第2回長渕剛ファン王決定戦!」放映中!!
遂に本人の降臨だ!!

これ以外も「ビンカン選手権」「そっくり1&2」「クイズ1&1」
最近はご無沙汰だけど「なんとか早メイク女王」とか、良くもまあこんなにくだらない企画を次々とw

テレ朝のこの時間帯のバラエティは、人気が出るとゴールデンにいって勢いを失いのが常だけど(愛エプとか)、Qさまがどこまで深夜の雰囲気を残せるのかと共に、ナントカだけはここままアングラな雰囲気を失わずにいて欲しいと常に願うよ。

っていうか、ナントカの企画なんてゴールデンでやったって受けねぇだろ。特に「長渕剛ファン王決定戦!」

« フリマ | トップページ | ライトアップされた御成橋の放水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/12312039

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜深夜のお楽しみ!:

« フリマ | トップページ | ライトアップされた御成橋の放水 »