« 遂に!! | トップページ | 近未来的な空間は... »

2006-09-07

OHされたシードウェラー

買ってから3年が経過したロレックス・シードゥエラーを日本ロレックスにOHへ出してから1ヶ月ちょっと。

すっかりキレイになって帰ってきました!!

OHされたシードゥエラー

久々に感じる左腕のずっしり感。
これぞシードだ。

細かな傷は研磨されたから、まるで新品同様なのは言うまでもないが、それより何よりクロノメーターなのに日進+15秒といった微妙な精度が(故に毎朝秒針を合わせるのが日課だったが)、何と1日半経過した今現在においても寸分の狂いもない正確さを身に着けて帰ってきた。

これぞクロノメーターの真骨頂。
もしかして購入以来初めてシードの真の実力を目にしてるのかも。

しばらくは、何日間で何秒ずれるのか、それとも全くずれないのか楽しみです!!

« 遂に!! | トップページ | 近未来的な空間は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/11801229

この記事へのトラックバック一覧です: OHされたシードウェラー:

« 遂に!! | トップページ | 近未来的な空間は... »