« 京本正樹 | トップページ | 夏風邪かも... »

2006-07-30

梅雨明け記念・夏を感じるSHOT?

関東地方もようやく梅雨明けした。

とは言っても、スカッとした天気と言うにはちょっと物足りない。今日は初蝉も鳴いていたし、確かに夏らしい天気には違いないけど、梅雨明けの日は雲一つない天気であって欲しかったなあ。

って事で今年は梅雨入りもはっきりしなかったけど、梅雨明けも何だか微妙な感じがしなくもない。


で、せっかくなので夏らしいSHOTが欲しかったんだけど、あまり時間もなかったので、近所の鎌倉街道までMTBでやってきた。
鎌倉街道

蝉時雨の中、せっかくMTBなのでトレイル
(って程じゃないけど...)
鎌倉街道トレイル
こうやって撮るとスピード感満点だなぁw

すぐ脇は三貫清水のため池です。
三貫清水のため池


どうでもいいけど、これで夏を感じられるのか?

もの凄く微妙...
実際、涼しいし...

« 京本正樹 | トップページ | 夏風邪かも... »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントサンクスでした。
自転車も乗られるんですねぇ、なんだか共通点多そうです。私も自転車大好きで、このお盆も自転車で旅行に行く予定です。

ココ三貫清水は、夜になるとホタルが見られるのですよね~
今年は行ってないけど。。。

整備される前の鎌倉街道を
「まるで軽井沢のようだ」と表現した担任がいましたっけ。。。

どーむさんは長野の方なんですよね。

私は仕事の関係で7年前に半年ほど長野市内に住んでました。
びんずるも踊ったし。
 
 
 
たぶん隣町さんがいう担任って、鎌倉街道の隣の高校の先生の事ですか?

もしそうなら同窓ですね。

そうそう、いつの間にかあんなにキレイになっちゃって。。。

長野市にお住まいだったんですか!
びんずるまで踊ったとはやりますな(w


私は北部の飯山在住です。

そう!隣の高校卒業です(^^ゞ
担任だった先生のHPを検索していたら
ココがヒットして。。。
え~同じ先生に習ったの!なんてビックリでした。
以前、お住まいだった町の話も隣ですから解かって面白いですよ~
また、お邪魔します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/11153252

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け記念・夏を感じるSHOT? :

« 京本正樹 | トップページ | 夏風邪かも... »