« 久しぶりだと今ひとつ... | トップページ | FOMA用リチウムイオン携帯アダプタ »

2006-06-25

雨に降られずに済んだよ

イマイチな天気の中、今日は彩湖まで走ってきた。

彩湖までは往復すると約40km

昨日走ってきた桜堤までも約40kmだけど、休みを入れても2時間あれば充分に帰ってこられる距離なので、今日のような天気の日にはちょうどいい距離だろう。

昨日のように気温が高い事はないから、あまり水分も摂らずに済んでるのに、湿気のせいか汗が止まらない。こんな日は意識して水分補給しないと。

などと思ってると、帰りの道中でちょっとぱらつくが、何とか無事に帰還。シャワーを浴びて昼食を済ました頃には路面を濡らすほどの雨が降っていた。

やっぱりこんな日は無理しなくて良かった。

何だかんだで、この時期に昨日今日で80km強も走れたことで、ヨシとしなきゃ。


幸魂大橋(彩湖)

本日の走行記録
走行時間:1時間41分40秒
平均時速:25.0km/h
最高速度:36.2km/h
走行距離:42.38km

« 久しぶりだと今ひとつ... | トップページ | FOMA用リチウムイオン携帯アダプタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/10672580

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られずに済んだよ:

« 久しぶりだと今ひとつ... | トップページ | FOMA用リチウムイオン携帯アダプタ »