« とても幸せになれる土佐のグルメ情報 | トップページ | こんぴらさんの参道 »

2006-05-17

初級シスアド合格!!

昨晩、高速バスで高知から高松へやってきた。

琴電
まあ、琴電もずいぶんお馴染みになったか。

松山・高知・高松と四国を回ってきたけど(徳島はまだだけど今晩入る予定です)、同じ四国といっても街の特徴が全く違っていて面白い。

って事で四国巡業も残りあと3日です。


さて、前置きはこの程度にして、昨日は先月受験した初級シスアドの合格発表日だった。途中からほとんど勉強もせずに受験して、終わった後で「せめて2~3日だけでも勉強しておけば...」と先に立たない後悔もしたけど、何とか合格することが出来た。
嬉しいっていうよりも、無事に受かってとりあえず一安心といった心境。受かったからどうって訳じゃないけど、まあ良かったよ。

« とても幸せになれる土佐のグルメ情報 | トップページ | こんぴらさんの参道 »

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/10104876

この記事へのトラックバック一覧です: 初級シスアド合格!!:

« とても幸せになれる土佐のグルメ情報 | トップページ | こんぴらさんの参道 »