« さらば四国 | トップページ | 五月晴れ »

2006-05-20

完全休養日

さすがに疲れたね。


慣れない土地でのホテル暮らし&長距離移動の10日間は、かつて山登りで全国遠征してしていた時を思い起こしてくれた。


疲れるけど、決して嫌いじゃない。


で、帰ってきた次の日は1日洗濯に明け暮れるのもかつてと同じ。日中は真夏日を記録するほどの天気だったので、大量の洗濯物もよく乾く。全ての洗濯物が乾いたのを確認して取り込んでるうちに空がどんよりしてきたと思ったら10分も立たないうちに今度は大嵐。強い雨が横から降ってる様はさっきまでの好天を知ってるがために衝撃的だったね。結果的に洗濯物は間一髪セーフ。ついてたのかな。
 
 
 
先日合格を確認した初級シスアドのスコアを確認した。

なお、合格基準は午前、午後ともに600点
スコアの範囲は最低200点~最高800点で5点刻みで表示される。


で、私のスコアは...


午前610点 午後760点


おお、午前試験はギリギリだよ。
っていうか受かると思ってなかったからラッキーだったね。

午後はある程度手ごたえがあったけど、まさかこんなに高スコアとは。午後試験がこれだけ高スコアで落ちてたら、ホント悔やみきれなかっただろう。

ま、受かってしまえばギリギリでも高スコアでも関係ない。
っていうか資格コレクターじゃないから受かったからいいって訳じゃなく、これをどう自分のスキルとして活かしきれるかが重要なので、ギリギリだった午前試験の内容は更に勉強し直さなくっちゃね。

« さらば四国 | トップページ | 五月晴れ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/10159584

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日:

« さらば四国 | トップページ | 五月晴れ »