« 五月晴れ | トップページ | 亜種・五月病 »

2006-05-22

ようやく使えるようになった上尾バイパス

昨日のこと。

自転車で通りかかったら、上尾バイパスの一部区間が開通していた。


確かに前から一部は開通はしていたけど、幹線道路~幹線道路という風に開通したのは最近でしょ。

具体的な開通区間は、17号バイパス・日進南交差点(ノジマがあるところ)から清河寺交差点へ抜ける道路(内野本郷)から、埼玉運輸支局から上尾南高校方面へ抜ける道が交差するあたりまで。
なぜか日産ディーゼル脇に完成している道路までは直結してないけど、ちょっと回ればすぐに出られるので、ようやく何とか使える道路になった。


バイパスの宮前ICから日産ディーゼルまでつながれば上尾方面へ抜けるのがだいぶラクになると思うけど、それもそう遠くない将来かな。

一部区間が開通した上尾バイパス

« 五月晴れ | トップページ | 亜種・五月病 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/10178705

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく使えるようになった上尾バイパス:

« 五月晴れ | トップページ | 亜種・五月病 »