« ようやく使えるようになった上尾バイパス | トップページ | ヘルシアウォーターを買ってみた »

2006-05-23

亜種・五月病

2週間ぶりに事務所へ出社した。

って書くと五月病のダメダメ人間っぽいけど、そうじゃないって事はこの2週間の記事を見てくれればわかると思うので割愛するが、GW明けに1日出社して以来の2週間ぶり出社だから、今月に入ってからまだ2日しか事務所へ出社していない事になる。

そのせいで、今日は何だか一日調子が狂いっぱなしだ。
たまりまくった事務作業もやる気が出ない。やんなきゃいけないんだけど出張旅費精算以外は後回しw

って、これもある意味、五月病には違いないのかも...

« ようやく使えるようになった上尾バイパス | トップページ | ヘルシアウォーターを買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/10210628

この記事へのトラックバック一覧です: 亜種・五月病:

« ようやく使えるようになった上尾バイパス | トップページ | ヘルシアウォーターを買ってみた »