« 一時帰京 | トップページ | 休日の羽田空港 »

2006-05-13

瀬戸大橋の車窓

昨晩松山から戻ってきた。

束の間の休日をゆっくり過ごそうにも、冷たい雨が降り続く週末。もっとも明日からまた高知へ入らねばならないから、結局は出張準備に追われるだけで大して体が休まる訳じゃない。

まあ明日は日曜日だし、早めに入って高知市内の観光でもしてこよう。

って事で、先週の出張時に撮りだめたネタの中から、瀬戸大橋の車窓のムービーを紹介。

瀬戸大橋の車窓

写真だとどうしても橋桁が重なるのでムービーのほうが雰囲気ありますよ。

【Movie】瀬戸大橋の車窓


瀬戸大橋じゃないけど、尾道~今治のしまなみ海道って自転車で走れるんだね
一度走ってみたいなあ。気分いいだろうなあ。

« 一時帰京 | トップページ | 休日の羽田空港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/10051159

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸大橋の車窓:

« 一時帰京 | トップページ | 休日の羽田空港 »