« 多摩湖 | トップページ | 大きな壁? »

2006-05-07

総走行距離340.5km!

GW最後の今日は朝からぐずついた天気。

って事でGWのサイクリングも昨日で走り納めだ。
もっともそのつもりで走ったんだけど。
走るとすれば近所に買物に出かける程度だ。

だから今日がたとえ晴れていようと最初から休息日。今のところ雨もやんでるし適度に涼しいこういう天気なら申し分ない。

って事でGW中を総括すると、なんと総走行距離が340.5km!!
東名・東京IC⇒名古屋ICで325.5kmらしいので、それ以上の距離を走ったことになる。

その割には全く体重が落ちてないんですけど...
計算では軽く10,000kcal以上は消費してるはずなのに...

気持ち引き締まった感じはあるから、脂肪が落ちた分、筋肉太りでプラマイゼロだと思っておこう。

そのうちまた痩せるさ。

彩湖
5月5日の走行記録(写真は彩湖)

走行コース:荒川CR・上江橋⇔彩湖
走行時間:1時間53分43秒
平均時速:24.0km/h
最高速度:41.0km/h
走行距離:45.48km


狭山湖
5月6日の走行記録(写真は狭山湖)

走行コース:
入間川CR・入間大橋⇒豊水橋⇒国道463号を経て狭山湖へ
狭山湖から多摩湖へ⇒多摩湖自転車道を半周⇒狭山湖へ戻る
国道463号を経て富士見CR⇒荒川CR・上江橋
途中パンク1回(T_T)
      
走行時間:3時間59分04秒
平均時速:22.9km/h
最高速度:44.5km/h
走行距離:91.29km

« 多摩湖 | トップページ | 大きな壁? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/9939715

この記事へのトラックバック一覧です: 総走行距離340.5km!:

« 多摩湖 | トップページ | 大きな壁? »