« 渡良瀬遊水池までやってきた! | トップページ | 連休の谷間は、雨... »

2006-05-01

久々の100km越えだ!!

昨日、またもやPC障害発生(T_T)

いろいろ調べてみてNTFS.SYSのエラーらしいことがわかったので、サイクリングから帰ってきたらゆっくり復旧させようと思ったんだけど、渡良瀬遊水池なんて思いのほか遠くまで走ってしまいその日はダウン。

今日も今日で外出してしまったけど、何とか先ほど何とか仮復旧を終えた。
障害原因はどうやらあとから増設したHDDにあるようだ。

ま、GWって事が幸いしたかも。ぼちぼちと復旧させていこう。


って事で、更新が遅くなったサイクリング情報。

昨日も書いたし先ほども書いたけど、なんと渡良瀬遊水池(谷中湖)まで走ってきました!!

コースは、緑のヘルシーロードを北上して利根川へ。それから利根サイクリングコースを下り、埼玉大橋を渡って
渡良瀬遊水池へ到着!!
ここまでの距離・約60km。

渡良瀬遊水池にて

いや~、広いのなんの。ここまで頑張って走ってきて良かった。水面を通る風のなんと心地よいこと。

本当なら周遊コースを走りたいけど、時間もないし体力もないので途中で折り返してきた。
今度はクルマに自転車を積んで思いっきり走ろうかな。


本日の走行記録

走行時間:4時間22分48秒
平均時速:23.2km/h
最高速度:41.1km/h
走行距離:102.06km

先週の80超につづいて久々に100km越えだ。帰りは加須からずっと向かい風で心が折れそうになったけど何とか無事帰着。
GW中にもう1回ぐらいはこれぐらい走りたいな。

« 渡良瀬遊水池までやってきた! | トップページ | 連休の谷間は、雨... »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/9850770

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の100km越えだ!!:

« 渡良瀬遊水池までやってきた! | トップページ | 連休の谷間は、雨... »