« 活気のある街 | トップページ | 大宮市場 »

2006-04-08

散り始めの桜堤

先週はまだ五分咲き程度だった吉見の桜堤。
今週末まで持つかどうか不安だったけど、風の便りでまだ満開だと耳にした。

「じゃあ、行かなくちゃ」

って事で、天気予報じゃお昼頃ににわか雨が降るとか変わりやすい天気だから、それまでに戻ってこようと3週連続吉見の桜堤までやってきた。

満開の桜堤

ところどころ散り始めて葉っぱも出てきてるけど半分以上の木は満開状態。これで天気が良ければ最高なんだけどなあ。まあしょうがない。

で、今週もお約束のムービーw

多分、今シーズンはこれで最後だと思うから、何本かのムービーを編集して入口から出口付近まで、途中ちょっとかけてるけど、桜堤の8~9割はカバーしました。全部で3分5秒の大作です。

【movie】満開~散り始めの桜堤(3分5秒)

桜堤にて
今シーズンの記念として、お約束の記念撮影ですw


本日の走行記録

走行時間:1時間48分11秒
平均時速:25.3km/h
最高速度:44.3km/h
走行距離:45.73km

行きは弱い北風に向かって走って行ったけど、帰りはむちゃくちゃ強い追い風!
久々に風の恩恵を受けたぞ!!
ギリギリだったけど天気ももったし、今日は意外とツイてたかも。

« 活気のある街 | トップページ | 大宮市場 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/9495052

この記事へのトラックバック一覧です: 散り始めの桜堤:

« 活気のある街 | トップページ | 大宮市場 »