« やっぱり景気が良くなってるんだね。 | トップページ | 新幹線勢揃い! »

2006-04-13

土曜日は注意!!

今度の土曜日は始発から終電まで、湘南新宿ラインは上野発着で、埼京線は池袋駅で折り返しとなると、駅の構内放送でひっきりなしにアナウンスしていた。

理由は、新宿駅こ線橋架替工事のためだそうだ。

言葉で言ってもよくわからないので、こっちのサイトを見てください。
とにかく新宿南口が広くなるみたいです。

かつては新宿の端っこだったのに。
10年後ぐらい経つと代々木も新宿になってたりして。

土曜日は注意!!

« やっぱり景気が良くなってるんだね。 | トップページ | 新幹線勢揃い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/9578522

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は注意!!:

« やっぱり景気が良くなってるんだね。 | トップページ | 新幹線勢揃い! »