« もうすぐ! | トップページ | 桜が咲くのはもうちょっと待ってくれ。 »

2006-03-21

ようやく強風がおさまった...

ようやく落ち着いた春の嵐。

日曜日に乗れなかったロードレーサーで河川敷へ出撃するぞ!!


と思ったけど、WBC決勝戦でテレビにかぶりつきだw

WBCを見ていて思ったけど、本当に王監督は『世界の王』だったんだ。
その王監督がチームを率いて、ベースボール誕生の地で史上初めてガチンコ勝負に挑んだ大会だったって事に、一番鈍感なのは、日本人だったのかもね。
日本人的には「長嶋ジャパン」もいいけれど、世界からみたら「王ジャパン」で良かったんだ。

と、大塚が放ったスライダーが里崎のミットに納まる瞬間まで見届けた後で、ロードじゃなくMTBでご近所ポタw
こういうときは大抵見沼方面へ向かう。


見晴公園
写真は「市民の森」のすぐ隣にある「見晴公園」の風車です。


来週末あたりは、桜咲く中をロードレーサーで走れるかな?

« もうすぐ! | トップページ | 桜が咲くのはもうちょっと待ってくれ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/9194287

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく強風がおさまった...:

« もうすぐ! | トップページ | 桜が咲くのはもうちょっと待ってくれ。 »