« ようやく強風がおさまった... | トップページ | 開花 »

2006-03-22

桜が咲くのはもうちょっと待ってくれ。

昨日、東京では桜の開花宣言が出たけれど、さいたま界隈では桜の開花はまだっぽい。

今週末はTOEICだから、個人的にはもうちょっと開花が遅れてくれれば。

今週末あたりとか。

開花から満開まではおおよそ1週間だから、そうすれば来週末は桜咲く中でサイクリングを満喫できる。

などと思っていたら、ちょっと季節が戻ったような冷たい雨。これで2日は開花が遅れるだろう。


それでも、去年は4月最初の週にはまだ咲いてなかったから、今年はやっぱり早いんだろうね。

まだわかんないけどね。

« ようやく強風がおさまった... | トップページ | 開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/9213562

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲くのはもうちょっと待ってくれ。:

« ようやく強風がおさまった... | トップページ | 開花 »