« “関東らしさ”って何だろ。 | トップページ | ダメかもしんない »

2006-02-28

キティ×ロディ コンプですっ!!

リプトンリモーネのおまけストラップ
「ハローキティ×ロディ ウィンタースポーツコレクション」
コンプリートしました!!

キティ×ロディ

上段左から
・アイスホッケー
・スピードスケート
・スノーボード
・フィギュアスケート
下段左から
・スキー ジャンプ
・カーリング
・ボブスレー
・雪ダルマ

多分にトリノ五輪を意識したラインナップは、キティがロディの着ぐるみを着ていて(ボブスレーだけ違うけど)思わず笑っちゃうものばかり。(個人的にはカーリングかツボ)

最初にもらったのは「雪ダルマ」
スピードスケートとフィギュアスケートが欲しかったので、集めるつもりはなかったけど2個目に「スピードスケート」をゲットしたものの、どこの店へ行ってもフィギュアスケートだけ見つからない(泣)
悔しいから、フィギュアスケートが見つかるまで他の種類を集めだしたら一気に7個集まってしまった。

「何でフィギュアスケートだけ無いんだよ。これも金メダル効果か?」

などと半ば諦めていたら、ようやく昨晩になって1つだけ見つけて、晴れてコンプリートですっ!!


2順目挑戦するかな。せっかく集めたから袋から出すのもったいないし。

ま、1発目にフィギュアスケートが見つかれば挑戦するかも。

« “関東らしさ”って何だろ。 | トップページ | ダメかもしんない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/8869664

この記事へのトラックバック一覧です: キティ×ロディ コンプですっ!!:

« “関東らしさ”って何だろ。 | トップページ | ダメかもしんない »