« 大宮駅西口 | トップページ | 融通利きません »

2006-01-12

セゾンファクトリーの飲む酢を買ってみた

昨日のこと

ドレッシングを買って帰ろうと、ecute大宮のセゾンファクトリーに立ち寄った際に、目に留まって思わず買ったモノ。

スウィーティー黒酢

旬飲む酢・スウィーティー黒酢

普段から、この手の「飲む酢」を買って飲んでる訳じゃないので、店頭でいろんな種類を試飲してみるが、どれもお酢っぽくなくておいしい。じゃあって事で、季節限定のコレを買ってきて、さっそく飲んでみた。

3倍希釈タイプなので、飲む酢1に対して水2で割って飲んでみると、スウィーティーという割には結構酸味が強いか。コレでも充分飲みやすいけど、牛乳で割って飲んでみると、飲むヨーグルトやラッシーみたいでより飲みやすい。

だからなのか

飲んだ後、無性にカレーが食べたくなったw

« 大宮駅西口 | トップページ | 融通利きません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/8113306

この記事へのトラックバック一覧です: セゾンファクトリーの飲む酢を買ってみた:

» 飲む酢 [池袋のいけふくろう]
一昨日行った「ecute」の「セゾンファクトリー」。 [続きを読む]

« 大宮駅西口 | トップページ | 融通利きません »