« ホームの上から頭を出すのは!! | トップページ | 信号機のある高速道路 »

2006-01-26

何故か忙しいんですけど...

何だか急に忙しくなった。

いや別に今まで暇だったとかそういう訳じゃないんだが、仕事というもんは何故か忙しい時にこそ増えていく。もうちょっと平準化してくれるといいんだが、それはそれでメリハリが無くなってしまうか。

忙しい時にこそ、普段なら長考するする案件でも即決するという決断力が増し(というかダラダラしてたら間に合わない)、しかもそれが意外と的を外さないもの。もしかしたら一種の“ハイ”な状態ってことか。ドラゴンボールで言えばスーパーサイヤ人みたいに、リミッターが外れた状態。

こんな状況を見られると「やれば出来るじゃん」とか思われるけど、こんな事がずっと続く訳がない(笑)
とりあえず開放中の今のうちに次の仕事を仕込んでおかなきゃ。

« ホームの上から頭を出すのは!! | トップページ | 信号機のある高速道路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/8353692

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か忙しいんですけど...:

« ホームの上から頭を出すのは!! | トップページ | 信号機のある高速道路 »