« 『レストランさくら』へ寄ってきた | トップページ | 今月から走ります!! »

2005-12-05

寒すぎる!!

うわっ、寒い〜

でも天気のいいうちに走っておこうか。昨日のアクティブリカバリーもかねて(笑)

と、荒川へ繰り出したけど、ハンパない寒さ。昨日も今冬一番の寒さとか言ってたけど、日曜日の午前中の寒さは次元が違った。あとで調べたら3〜5℃...寒さ対策なんて何やっても無理。厳冬期ならともかく、この時期じゃまだカラダが寒さに慣れてないもん。

って事で午後から天気が崩れそうだったし、何より次元の違う寒さに、上江橋〜羽根倉橋の往復で引き返してきた。

まあ、アクティブリカバリーだからいいかw

荒川CRから新都心を望む

今回の走行記録

走行時間:1間09分03秒
平均時速:24.0km/h
最高速度:41.1km/h
走行距離:27.70km

« 『レストランさくら』へ寄ってきた | トップページ | 今月から走ります!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/7464658

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎる!!:

« 『レストランさくら』へ寄ってきた | トップページ | 今月から走ります!! »