« 山が近い。 | トップページ | アキバへ立ち寄った »

2005-12-13

今月は、まあ、その、シーズンなんだな。

やっべ〜。

コレ書いてる時は、実は日付を超えてるんだけどまあいいや。年末は何かと午前様になるモンだしw


って事で会社の近くで飲んでいて午前様な訳なんだが、いつもの湘南新宿ラインは既に終わっていたため、仕方なく埼京線の終電で帰宅。

仕方ない。大宮駅でタクシーを拾って...

って思ったが、埼京線の終電は川越行き。宮原までだったら日進駅から歩けばいいんじゃないか?

って事に気がつき(アルコールのせいですぐに気がつかなかった...)、今済んでいるところに引っ越して以来2年ぶりに日進駅を下車。日進駅からは自宅まで歩いて帰宅したけど、まあこんなもんなら大宮からタクシー使うほどじゃないな。

って事で、意外と埼京線が使える事がわかった。それだけでも充分な収穫かも。


明日の記事は、ちゃんと書くよw

« 山が近い。 | トップページ | アキバへ立ち寄った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/7611223

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は、まあ、その、シーズンなんだな。:

« 山が近い。 | トップページ | アキバへ立ち寄った »