« タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション | トップページ | キダチアロエが花をつけた »

2005-12-17

小春日和のシンデレラ

今週末は強烈な寒気がやってくるって聞いていたけど、今日のところは久々に暖かい週末だった。

アメダスによると、さいたま地方の今日の気温は
 10:00 5.5℃
 11:00 7.4℃
 12:00 9.0℃
 13:00 10.3℃ 
 14:00 11.2℃
 15:00 11.4℃
 16:00 9.8℃
 17:00 6.4℃
お昼から日が沈むまでは10℃前後。これで暖かいって言えるのかどうかは微妙だけど、ここ最近の中では暖かい。明日は日中5度程度とも聞くので、明日走る・走らないは別にして、こんなに暖かい今日は走らないと。


って事で荒川へ。北風も弱く日差しも暖かで気分がいいから、どうも本気モードにならないという落とし穴が...

ちょっと休憩って事で立ち寄ったホンダエアポート。
ホンダエアポート

しばらくセスナが飛び立つ様子を見ているうちに、日が西へ大きく傾いてきた。早く帰んなきゃ。シンデレラのガラスの靴じゃないけど、約束の時間を過ぎると強烈な寒気という現実に戻されてしまうからね。


今回の走行記録

走行時間:1時間47分38秒
平均時速:24.4km/h
最高速度:40.9km/h
走行距離:43.79km

« タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション | トップページ | キダチアロエが花をつけた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/7666981

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和のシンデレラ:

« タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション | トップページ | キダチアロエが花をつけた »