« 今月から走ります!! | トップページ | Blue&Whiteイルミネーション »

2005-12-07

IH炊飯器を買った。

くっそ〜、今晩から走ろうと思ったのに、何なんだこの寒さは!!
日中で8℃って事だから夜は2〜3℃か?
さすがにこれじゃ走れね〜な。


って事は置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IH炊飯器を買った。

「新しいのを買おう」と思いつつ、数年...
いい加減、ボロボロになった炊飯器に見切りをつけ(買い換えるタイミングなんてそんなもんでしょ)
、遂に新しい炊飯器を購入。白物家電なのに白くない。釜も黒い今どきの炊飯器だ。

説明書を読んでみてビックリ。今どきの炊飯器は「無洗米モード」や「発芽玄米モード」まであるじゃないか。今までも無洗米を炊く時は水加減を変えてみたりしたけど、これからはもう炊飯器任せだ。っていうか炊飯器ごときで説明書を読まなくてはいけないほどの多機能っぷりに驚き。もっとも操作はボタンを数回押すだけで済んじゃうんだけど。

これで今年の冬は上手いご飯が食べられるぞ。

って、食い過ぎないように注意しないと。

« 今月から走ります!! | トップページ | Blue&Whiteイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/7499228

この記事へのトラックバック一覧です: IH炊飯器を買った。:

« 今月から走ります!! | トップページ | Blue&Whiteイルミネーション »