« 大晦日の格闘技戦に物申す!! | トップページ | 調子がいい!! »

2005-11-13

八丁湖

いつも荒川CRばっかり走っていても
飽きちゃうのでちょっと寄り道。

糠田橋のたもとにある吉見総合運動公園から
サイクリング道路を離れ西へ約3km弱
八丁湖へやってきました。

八丁湖

まだちょっと紅葉には早いのかも。

自転車でわざわざ来たけど
残念ながら、湖畔を周遊する道は歩行者専用。
なので湖畔散策するなら
ここに駐輪してって事になります。

どうせクリートがついてるから散策は無理だからいいんだけど。

それよりも、一帯はちょっとした丘だから
ちょっとした登りがあります。ほんとにちょっとした登り。
それこそ上まで1分もかからないけど
何周もすればそれなりに走り応えもあるだろう。
メリハリをつけるって意味ではこれもアリかな。
何しろ荒川から最寄の登坂コースだし(笑)

下記リンク先の地図を見ると、丘だってわかります。
八丁湖周辺地図(Google Maps)


今回の走行記録

走行時間:2時間25分15秒
平均時速:25.3km/h
最高速度:40.3km/h
走行距離:61.38km

« 大晦日の格闘技戦に物申す!! | トップページ | 調子がいい!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/7090454

この記事へのトラックバック一覧です: 八丁湖:

« 大晦日の格闘技戦に物申す!! | トップページ | 調子がいい!! »