« エディ・ゲレロ急死 | トップページ | 知らなかったけど... »

2005-11-16

もうコートが必要だろ

今週に入って急に寒くなってきた。

いよいよコートの季節到来か。
私も昨日、箪笥の奥から引っ張り出してきた。

春先のブログを見返してみると、コートを着るのは8ヶ月ぶり。
って事は、1年で4ヶ月ほどしか着ないのか。
もっと着てる感じするんだけど
11月中旬から着だして、せいぜい3月いっぱいだから
4ヶ月ちょっとで計算が合うな。

ところで...

先週の土曜日に東京で木枯らし1号が吹いたそうだ。
冬の訪れを伝えるこの木枯らし1号だけど
実は、東京と大阪にしか吹かないらしい。
っていうか、東京と大阪しか発表しないって
めざましテレビで言っていた。

知らなかったよ。

« エディ・ゲレロ急死 | トップページ | 知らなかったけど... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/7134116

この記事へのトラックバック一覧です: もうコートが必要だろ:

« エディ・ゲレロ急死 | トップページ | 知らなかったけど... »