« 何とかなるでしょ。 | トップページ | 秋晴れの荒川にて »

2005-11-03

小雨の彩湖

ここ何週か続けて、週末はずっと天気が崩れてる。

でも、今日は文化の日。
週末じゃないから天気は大丈夫だろって思ってたけど
どうもイマイチ。

午後から彩湖目指して走ってきたものの
彩湖に着いてみると小雨がパラついてきた。

彩湖

本当は1周するつもりだったけど
今にも本格的に降ってきそうな空模様。

「早いとこ、戻んなきゃ」と、彩湖1周を諦めて
秋ヶ瀬公園まで戻ってくると、雨がやんでいた。

この前に来た時もこんな感じだったっけ。
今年は天気がイマイチな日は
彩湖から下流は雨って思った方がいいのかもね。


今回の走行記録

走行時間:1時間38分26秒
平均時速:24.2km/h
最高速度:40.4km/h
走行距離:39.78km

« 何とかなるでしょ。 | トップページ | 秋晴れの荒川にて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/6881440

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の彩湖:

« 何とかなるでしょ。 | トップページ | 秋晴れの荒川にて »