« 小雨の彩湖 | トップページ | ヘルシーデビュー »

2005-11-04

秋晴れの荒川にて

一昨日夜からスタートした禁煙。
時々、口が寂しくなるものの、禁断症状の類は全くなし。
もしかしたら禁断症状が出てるのかもしれないけど
本人が全く意識してないしね。
事前の診断ではニコチン依存度が低いって言われたけど
10余年も喫煙していたのに、こうもあっさりと止められるものなのか。

実は今日は代休を取っている。
先週、今週、来週と立て続けに土曜日出勤だから。
(明日は出張だけど)4日間会社に行かない環境を作ったから
禁煙もスムーズなのかもしれないな。


で、ここのところ天気の悪い週末とは打って変わって
今日は朝から秋晴れだ。
明日は天気がいい見たいだけど、日曜日は崩れる予報。
って事は、今日を逃したら今週はもう走れない。

という事で、今日も走ってきました荒川CR。
今日は上江橋から北上して大芦橋まで。
自宅までの往復含めて60km程。
すぐに禁煙の効果なんて出ないだろうけど
半袖でも良い位の天気のおかげもあって体調はいい。
先週から痛い膝裏以外は。

上流なんて誰も走ってないだろうと思ったけど、意外と多い。
やっぱり4連休?それともいつもこんなもん?

行きにビアンキのお姉さんに
帰りにアンカーのお兄さんに大きな声で挨拶された。
2人とも、もの凄いスピードで走り去っていったから
声を出して挨拶を返す暇がなかった。ごめんなさい。
っていうか、あのスピードで走ってて
あれだけ大きな声で挨拶できるのって凄いよ。


上江橋下にて


今回の走行記録

走行時間:2時間24分58秒
平均時速:24.9km/h
最高速度:44.5km/h
走行距離:60.29km

« 小雨の彩湖 | トップページ | ヘルシーデビュー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/6896396

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの荒川にて:

« 小雨の彩湖 | トップページ | ヘルシーデビュー »