« 秋晴れの荒川にて | トップページ | 4日連続 »

2005-11-05

ヘルシーデビュー

午前中に仕事を終え、お昼過ぎには出張先から戻ってきた。

好天の土曜日なんて久しぶり。
明日はどうなるかわかんないから
一昨日、昨日に続いて3日連続で走りに出かけよう。

膝裏が痛いので、あまり無理しないようにしなきゃ。
だったら、のんびり走れる「緑のヘルシーロード」で決まり。
っていうか、あまり飛ばせないのがヘルシー。
今日はそれぐらいの方がちょうどいい。

瓦葺から北上して騎西あたりまで。
自宅からのアプローチ含めて約50kmを
約2時間ちょっとかけて走ってきたけど
懸念していた膝裏は全く問題なかった。

って事はどこかが悪いんじゃないって事か。
まあ、そのうち慣れるかな。


ヘルシー脇の様子

写真は騎西あたりで見かけた、稲刈り後の藁の束。
何かのオブジェみたい。


今回の走行記録

走行時間:2時間10分22秒
平均時速:22.5km/h
最高速度:40.0km/h
走行距離:49.02km

« 秋晴れの荒川にて | トップページ | 4日連続 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/6913753

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーデビュー:

« 秋晴れの荒川にて | トップページ | 4日連続 »