« 秋桜 | トップページ | これまでの軌跡 »

2005-10-31

今年最後の花の道

鴻巣市(旧吹上町)の荒川堤防沿いに約3キロに渡って続く
コスモス街道

四季折々の花が楽しめる荒川上流だけど
多分、このコスモスが今シーズン最後だと思う。
そのコスモスも今週末が最後だと思うので
(11/1から花の摘み取りが出来るそうです)
過ぎ行く季節を惜しむべく自宅から30km
ここまで走ってきた。

コスモス街道

やっぱり花はちょっとしおれ気味。
だけど延々と続くコスモスにちょっと感激。

コスモスアリーナ前のコスモス畑

先週までは週末にいろんなイベントをやってたみたいだけど
今週も結構な人手。しっかりと屋台まで出てるし(笑)

でも、さすがに寒くなったな。

先々週から長袖ジャージを着出したけど
下がショートタイツだったのが仇となったか
途中、膝裏の腱が何度と痛くなる。
そろそろショートタイツだと厳しいかも。
レッグウォーマーはあるけど、
いい加減、ロングタイツも買わなきゃな。


今回の走行記録

走行時間:2時間15分39秒
平均時速:24.7km/h
最高速度:44.6km/h
走行距離:56.02km

途中、計測し忘れがあるから、60kmぐらい走った筈。
基本的にはLSDペースだけど
段々とペースの落ち幅が少なくなってきたぞ!!
だいぶロードにも慣れてきたって事か。

« 秋桜 | トップページ | これまでの軌跡 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/6763331

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の花の道:

« 秋桜 | トップページ | これまでの軌跡 »