« 更なる欲求 | トップページ | 結局、雨... »

2005-10-07

そろそろ自転車も衣替えだな。

だいぶ涼しくなってきた。自転車に乗るにしてもそろそろ半袖は辛い季節だ。

今度の3連休は体育の日だっていうのに週間予報を見る限りでは天気は望めそうにないけれど、そこは「晴れの特異日」。万が一にも晴れて「自転車に乗ろう」って思ったときに、寒くて着るものがないんじゃ身も蓋もない。

よし、長袖のジャージを買おう。

別に意気込むものでもないけど(笑)

涼しくなったといっても真冬はまだ先だから、それ程厚手じゃない長袖が欲しいって事で、会社帰りに新宿駅前の某総合スポーツ用品店へ立ち寄った。

と言うのも、先日その店に寄った時に昨春にスキーを買ったときのポイントがやたらたまっていた事を知ったから。「え〜っ、そんなにたまってるんならジャージ買う時の足しになるじゃん」って事で気を取り直して、再度立ち寄った訳だ。

自称ポイントマニアとはいえ、意外と「今、何ポイントたまってるか」なんて忘れているもの。自分ではすっかりストックを買うときに使ったもんだと思っていたけど、実は違っていたんだね。

って事で思いのほか、安価に長袖ジャージをゲット出来た。

これで晴れても大丈夫だぞ!!

« 更なる欲求 | トップページ | 結局、雨... »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/6286504

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ自転車も衣替えだな。:

« 更なる欲求 | トップページ | 結局、雨... »