« ちょっとそこまでの筈が... | トップページ | 吉報!! »

2005-09-05

憂鬱な月曜日

何か、凄い天気だな。

昨日の夕方あたりから今までずっと雷雨が続いてる。さっきからフレッツの「お天気エージェント」から、警報発令メールがひっきりなしに配信されているのを確認すると、首都圏一帯どこもかしこも、大雨・洪水・雷警報やら注意報だ。台風14号の影響で秋雨前線が活発化してるんだろうか。それにしてもこんな長時間、雷が続いてるなんて珍しい。

大型で非常に強い台風14号っていっても「どうせ関東には来ないでしょ」なんて思っていたら、最新の進路予想だと日本縦断じゃないか!!もっとも秋雨前線が停滞してるんだから、それに沿って移動してくるって事なんだろう。

うう、この雷雨だけだってイヤなのに、さらに台風で追い討ちをかけられるか。

週始めだというのに憂鬱だよ...

« ちょっとそこまでの筈が... | トップページ | 吉報!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/5787696

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な月曜日:

« ちょっとそこまでの筈が... | トップページ | 吉報!! »