« コレがホントのCOOLBIZ... | トップページ | ロードレーサーで初ツーリング »

2005-09-16

明日から3連休だ

明日から3連休だ。

体調も何とか復調したから、さっそく明日はロードレーサーでツーリングに出かけるぞ!!今週、来週の3連休2連荘でどれだけ走れるかわからないけど、一時期よりは気候もいいし、とは言ってもすぐに寒くなって走るのもイヤになってしまうので、今のうちに走れるだけ走っておこう。

帰宅後、夕食もそこそこにさっそく明日の準備に取り掛かる。まずは空気圧のチェック。まだ1週間しか経ってないのに、2〜3気圧も減っている。高圧だと空気が抜けやすいって聞いていたけど、こんなもんなのか。フロアポンプはまだ買ってないので、仕方なくブラックバーンでセコセコ空気を入れる。MTBでは何とか6気圧まで入れていたけど、ロードのタイヤの適正気圧は7〜8.5。とてもじゃないけど携帯ポンプで入れられる気圧じゃない気もするんだけど、休み休みで何とか8.5まで入れた。ふぅ、早いトコ、フロアポンプ買わなきゃダメだな。

と、いう事で、この連休中のblogのネタはまたもや自転車ばかりになる事でしょう(笑)

あっ、そういえば、先日TOEICの受験票が送られてきたんだっけ。自転車に乗ってばかりもいられそうにないか...

多少は勉強しておかないと。

えっ、証明写真が必要なの?

ああ、見ておいてよかった。

自転車ばかり乗っていて、写真撮るの忘れていましたじゃ、シャレにならない。

まあいいや。とりあえずツーリングでしょ。

« コレがホントのCOOLBIZ... | トップページ | ロードレーサーで初ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/5977048

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3連休だ:

« コレがホントのCOOLBIZ... | トップページ | ロードレーサーで初ツーリング »