« 憂鬱な月曜日 | トップページ | 「無党派層」って何だ? その逆は? »

2005-09-06

吉報!!

昨日の夕方、注文していたロードレーサーが入庫したとの連絡があった!!

“遂に”というか“ようやく”というか、注文してから2ヵ月半待ちに待っただけに、期待度は膨らみっぱなしで爆発寸前。

まあ、こういったものはすぐに手に入ってしまうよりも「待ちに待って」手に入った方が、有難みがあるってモンだ。

とは言っても、平日は仕事があるから取りに行けないので納車は早くて土曜日。次の週からは2週連続の3連休があるし、一時期よりもだいぶ過ごしやすくなってきたから、納車のタイミングとしてはバッチリだ。

で、肝心のバイクは何かって?

とりあえず、シルエットだけ紹介しておきます。
別にもったいぶるつもりはないんだけど、納車された時にネタがなくなっちゃうから。
まあ、特徴のあるシルエットだから見る人が見ればわかるかな。

NEWバイク

さ、早く週末にならないかな。

今週は本当に待ち遠しい1週間になることだろうよ。

« 憂鬱な月曜日 | トップページ | 「無党派層」って何だ? その逆は? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/5807535

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報!!:

« 憂鬱な月曜日 | トップページ | 「無党派層」って何だ? その逆は? »