« MTB最終進化系 | トップページ | 猛暑ポタ... »

2005-08-14

遂に完成!!

MTB最後のツーリングに向けて
昨日一日かけてパーツを組んでいたが
無事に完成!!

結局、チェーンも新しく交換したし
ディレーラーの調整とかもしたから
昨晩の大雨も朝にはすっかりやんでいたので
タイヤの具合を確かめる意味もかねて
早朝にテストランをしてきました。


で、これが最終型の雄姿です!!

MTB最終型

あえてノーコメント...

呆れて下さい(笑)

乗り味は、メチャメチャハード。
ハードテールとはいえ、フロントサスが付いているMTBなのに
こんなにも路面状況がダイレクトに伝わるものなのか。
正直、乗るのが怖い。パンクしそうで(怖)

多分、ロードレーサーはもっとハードなんだろうけど
いきなりロードに乗ることを考えたら
今のうちにこれぐらいハードなバイクに慣れていたほうがいいんだろう。

って事で、テストランでとりあえず無事チェックが済み
これから、IWAWA氏を伴ってツーリングに行ってきます。

いや、ポタリングかも(笑)

« MTB最終進化系 | トップページ | 猛暑ポタ... »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/5458175

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に完成!!:

« MTB最終進化系 | トップページ | 猛暑ポタ... »