« 社会人なのに明日から夏休みなんです。 | トップページ | ドイター スーパーバイク »

2005-07-21

夏休み、初日

今日から4連休の夏休み。

とは言っても、海の日に出勤してるんだから
実際はたった1日追加になっただけ。

まあ、お盆休みを迎える前に
平日にゆっくり出来るんだから文句はない。

"よし、自転車に乗るぞ!!"
"MTBポタ最後の記念に利根大堰まで走るぞ!!"

などの事前の気合は、今日のところは空回り(笑)

とりあえず、ロード用に買い揃えたアイテムの具合を確かめる意味で
夕方から河川敷を1時間ちょっと走っただけで終わってしまった...

荒川河川敷にて

まあ、あんまり思いっきり走ると
この休み中にもう走れなくなっちゃうから、今日は足慣らし程度。
こんなもんでいいよ(笑)


一応、今回の走行データを書いておくと

走行時間:55分26秒
平均時速:20.5km/h
最高速度:41.2km/h
走行距離:18.97km

« 社会人なのに明日から夏休みなんです。 | トップページ | ドイター スーパーバイク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/5081476

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、初日:

« 社会人なのに明日から夏休みなんです。 | トップページ | ドイター スーパーバイク »