« 今日からクールビズにします(笑) | トップページ | 近場でGo! »

2005-07-30

低反発まくらってどうなんだ?

相変わらず、僅かながらも頭痛持ちな私。

診断の結果、特に心配する要因は無いから、とりあえず安心なんだけど
昨年末までは全く無かったんだから、あまり気分が良いもんでもない。

頭痛の種類は緊張型頭痛。
レントゲンの結果、頚骨が曲がってる事がわかり
それが原因のコリなどからくる頭痛って事で
一日中PCなどを使ってのデスクワークな方に多いらしいから
まあ、一種の現代病なんだろう。
頭痛の原因の殆どもこの緊張型らしい。

って事で、とりあえずいい枕でも欲しいと思って
いろいろと店を回ったものの、どれも高い(泣)
あまり安モン買っても、ダメなのかもしれないけれど
とりあえず、どんなモンかだけでも試してみたい。

で、先程、ニトリへ行ってみたら
それはもう、安いものから、ちょっと安いものまで
(そもそもニトリだから高いものなんて売ってない)
低反発まくらがたくさん並んでるではないか!!
とりあえず、2,980円のところ2,480円と
500円引きになっていた低反発まくらを買ってきた。

これでいくらか頭痛は改善されるのかな?

やっぱり高いの買わないとダメかな?

« 今日からクールビズにします(笑) | トップページ | 近場でGo! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/5231843

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発まくらってどうなんだ?:

« 今日からクールビズにします(笑) | トップページ | 近場でGo! »