« 悩み解消? | トップページ | 知ってるようで知らない事だらけの「渋谷」 »

2005-07-05

カステリのジャージ

今日、会社帰りにサイクルジャージを買ってきた。

カステリ カーブ

カステリ カーブ(ナチュラル×ブラック)

見た目、もの凄く上品なデザインだけど
脇から背中にかけてメッシュになってるから
快適な反面、着るのにかなり勇気がいるかも。

とりあえず、アンダーは必須だな(笑)

カステリのジャージは、MとLしか入ってないから
Lサイズを買ってきたけれど
まあ何とか着れるかなって感じ(苦)
あんまりダブつくとおかしいけれど
もうちょっとお腹のあたりに余裕が出てくると
着ていてもカッコいいんだろうな。

せめて、あと5cmってところか。

やっぱりもう一着、余裕があるのも買おうかな。
どうせ1着じゃ足りないんだし(笑)

« 悩み解消? | トップページ | 知ってるようで知らない事だらけの「渋谷」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4841784

この記事へのトラックバック一覧です: カステリのジャージ:

« 悩み解消? | トップページ | 知ってるようで知らない事だらけの「渋谷」 »