« 破壊王・急死・・・ | トップページ | 初めてのCT »

2005-07-12

あといくつ寝ると夏なのかな?

何だかんだで、今年の梅雨は梅雨らしいのかな。

西日本を中心に激しい集中豪雨に見舞われたりしてるけど
幸いにして関東地方はそういったこともなく
ひとたび晴れ間が出るともの凄く暑くなるけれど
ここ数日は、雨こそ降らないものの
どんよりした天気で日照も少ないから
まとわりつくような湿気があるもののいくらか過ごしやすい。

う〜ん、表現が難しいな。
いわゆる“梅雨空”って事か。

いずれにしても梅雨も終盤なんだろう。
週末をあと1〜2回迎えれば本格的な夏を迎えるのかな。


梅雨が梅雨らしいって事は、夏も夏らしいのかな。


夏を迎える頃には、新しいバイクが届いている筈。
思いっきり乗りまくりたい反面、あまり暑いのは嫌だ(笑)

ちょうど今、テレビではツール・ド・フランス第10ステージが放映されてる。
休日明けの第10ステージはいよいよアルプスへ突入し
さっきから厳しい坂を登ってる映像が流れている。


山か...

夏の山を登るのは気持ちいいだろうな。
ロードバイクが来たら、やっぱり山も登んなきゃな。

でも、果たしてロード初心者でも登れんのか?

う〜ん、微妙だな。


いずれにしろ、早く夏よ来い!!
ってトコロか。

« 破壊王・急死・・・ | トップページ | 初めてのCT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4946316

この記事へのトラックバック一覧です: あといくつ寝ると夏なのかな?:

« 破壊王・急死・・・ | トップページ | 初めてのCT »