« いよいよ本命のロードバイクだ! | トップページ | 大宮公園 »

2005-06-21

モラージュ佐賀へやってきた

先週の熊本に続いて
今日は佐賀へやってきました。

予定よりも、だいぶ早く着いたので...

もとい

羽田→佐賀の便が、朝早くの便しかないから
やむなく早く着いたので
時間つぶしがてら、SCマニアな私は
2年前のオープン時に話題となった
モラージュ佐賀へやってきました!

詳しくはまた書くかもしれないけど

話題の割には...

と、言った感じ。

もっとも、佐賀の商圏とかわかんないから
何とも言えないけど
九州全土で相次ぐイオンの巨大SCに
対抗できんのかな。

って思うのは、マニアぼけかも知れないな。

200506211107000.jpg

« いよいよ本命のロードバイクだ! | トップページ | 大宮公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここの交通量調査を休日にやったことがあるんですが、人だらけでしたよ。佐賀市近郊では、地元民としては良質だと感じました。

モラージュ佐賀は、関東から行った者から見てもいいお店だと思います。

書き方に語弊があったかもしれませんが、西友がウォルマート傘下になって初めてオープンした大型店という事で、いろんな雑誌に取り上げられたりして、全国から小売業の経営者や問屋さん・メーカーさんなどがわざわざ見学に行ったりと、当時は恐らく地元で思っていた以上に話題になっていたんですよ。

だから私が行った日にも「小売店の経営者とコンサルタントの先生」といった感じの方々が、わざわざ関東から飛行機に乗ってモラージュへ見学に来ていました。(行き帰りの空港行きバスが同じだったし)

「わざわざコレだけのために飛行機に乗って来なくても」って意味での「その割には...」って意味で、ケータイでアップした事もありちょっと言葉足らずでした。

「詳しくはあとで」とか言ってたのにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4646267

この記事へのトラックバック一覧です: モラージュ佐賀へやってきた:

« いよいよ本命のロードバイクだ! | トップページ | 大宮公園 »