« チーム・マイナス6%に参加しました。 | トップページ | 大きく書かれた注意表示 »

2005-06-12

更なる激しさを求めて!!

普段、コンタクトレンズをしている時に愛用している目薬は
ロートCキューブクールチャージ
クールな清涼感で目の疲れをリフレッシュ。
クールさが病みつきになって
今や使うときは、点眼の域を超えて流し込むように使ってる(笑)
コンタクトを外している時に使うと目がしみる程のクールさだけど
(外してるのを忘れて流し込んだら目が開けられなかった...)
コンタクトをしている時はほとんどクールさを実感しなくなってしまった。

そんなコンタクト装着時におけるクール不感症の私。

先日、何気にドラッグストアの目薬コーナーを眺めていたら
こんなものを見つけた。

アイスチャージ

ロートCキューブアイスチャージ

パッケージの裏に書かれている清涼感レベル(なし+1〜5の6段階)は
あのクールチャージでさえ3なのに
このアイスチャージは清涼感MAXの5
「クール不感症」にとっては、まさしく「待ってました!!」
といえる目薬か。

でも、まだクールチャージを使い切っていないから
アイスチャージのクールさがどんなもんか試していない。
メガネとコンタクトを併用している私だけど
蒸し暑い夏場は、おのずとコンタクトの利用頻度が高くなるので
クールチャージもすぐに使い切るだろう。
使うときは流し込むから(笑)
そしたら、いよいよアイスチャージのおでましだ。
今からどれほどクールなのかちょっと楽しみだ。

« チーム・マイナス6%に参加しました。 | トップページ | 大きく書かれた注意表示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4524380

この記事へのトラックバック一覧です: 更なる激しさを求めて!!:

« チーム・マイナス6%に参加しました。 | トップページ | 大きく書かれた注意表示 »