« 丸山公園のポピー | トップページ | 雨具って... »

2005-05-30

ゴルゴ13の食玩

たまたま見たテレビ番組で紹介していたので
コンビニで買ってきました。

050530_01

フルタ ゴルゴ13フィギュアコレクション
いわゆる食玩です。

食玩って、始めに市場に出始めた時は
物珍しさから、ちょくちょく買ってみたけど
そのうち全く手を出さなくなって久しい。

でも、こんなマニアックな食玩を見つけてしまったら
とりあえず、1個は買わねば。
っていうか、ほとんどの食玩が万人向けというよりも
一部のマニア層に向けてのモノばっかりだから
手を出さなかったのも、ゴルゴ13に思わず手が伸びたのも
メーカーの戦略のどっぷりハマってる証拠なのかも。

050530_02

これは「疾走」
ジャングルをナイフ片手に走る姿、特に顔なんか凄くリアル(笑)


これ以外にも白いスーツでM16を構えてる姿を再現した「狙撃」とか
白いビキニパンツ姿で片手にたばこを持ち窓越しに立つ「ホテルにて」とか
よくもまあこんなもんを商品化したよっていう
全6種+シークレットのラインナップ。

恐らく全部は揃えないけど、また今度買ってみようかなと
久々に思ってしまった。

« 丸山公園のポピー | トップページ | 雨具って... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4329577

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13の食玩:

» ゴルゴ13。 [kikka's blog : 大人になりきれない人の日記(仮題)]
 今日、ちょっとした用事があり某大手家電店に行った。最近の家電店ってのは何でもあ [続きを読む]

« 丸山公園のポピー | トップページ | 雨具って... »