« 満腹でも痩せる?レシピ | トップページ | ゴルゴ13の食玩 »

2005-05-29

丸山公園のポピー

今日は夕方からご近所ポタ。

ホントは昼間から走るつもりだったけど
曇天空のクセして強い日差しに萎えたから(笑)

今年も暑くなるのかな。

今年の梅雨は梅雨らしい日々が続くらしいから
夕方からとはいえ、今のうちに走っておかないと
そのうち本当に日中走るのが厳しくなってしまう。

とりあえず、何の目的もないので荒川河川敷へ。

丸山公園裏を通り過ぎると、ポピーが満開。
とりあえず一休みです。

050529_01


050529_02

「ご自由にお摘み下さい。」
って書いてあるから、みんな花を摘んでいるけど
期間は「5月30日(月)〜」って書いてあるんですけど(笑)
まあ、もう夕方だからいいのかな。

秋はコスモスが咲いていたから
種を蒔きなおすんだろうね。
だったら摘んでいってねって事なんだろうね。

でも自転車だから摘んで帰れないや(泣)


その後、太郎右衛門橋まで走って帰りは街中をチンタラ走って
何だかんだで30km弱。

ま、夕方からだからこんなもんか。

走らないよりマシだからいいや。


今回の走行データは

走行時間:1時間20分13秒
平均時速:20.2km/h
最高速度:33.2km/h
走行距離:27.09km

« 満腹でも痩せる?レシピ | トップページ | ゴルゴ13の食玩 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4329043

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山公園のポピー:

« 満腹でも痩せる?レシピ | トップページ | ゴルゴ13の食玩 »